よくあるご質問
ご注文について
ご利用ガイド送料についてをご覧ください。
商品をご注文いただく場合は、DAIKIN LAUNCH Xに会員登録をしていただく必要がございます。
お支払いについて
クレジットカードでの一括支払いのみとなります。
ご利用されたクレジットカードによって異なりますが、引落し月の目安は、商品発送月の翌月または翌々月となります。お手数ですが、正確な引落し日につきましては、直接クレジットカード会社窓口まで、お問い合わせいただきますようお願いいたします。
商品の発送について
商品はお申し込み後、通常2~5日前後でのお届けとなりますが、発送日のご指定はできませんので、予めご了承ください。
※お客様がお住まいの地域によっては、お届けまでに上記の日数よりお時間がかかる場合がございます。
誠に申し訳ございませんが、お届け日時の指定は、承っておりません。お届け時に、お客様がご不在だった場合には、ポストに「ご不在連絡票」が投函されますので、そこに記載されている方法をご確認の上、受け取り日時をご指定ください。(商品のサイズやお住まいによっては商品を宅配ボックスに投函する場合がございます。)
ご注文商品の発送完了時に、ご登録のメールアドレス宛てに「出荷完了」のメールをお送りしています。メールが届かない場合は、ヘルプデスクまでお問い合わせください。
配送先の変更をご希望の場合は、ヘルプデスクまでお問い合わせください。お問い合わせのタイミングによってはすでに商品が発送されている場合がございますので、予めご了承ください。
配達時にお客様がご不在の場合にはポストに「ご不在連絡票」が投函されます。「ご不在連絡票」には受け取り方法が記載されておりますので、ご確認の上、受け取り日時をご指定ください。(商品のサイズやお住まいによっては商品を宅配ボックスに投函する場合がございます。)
商品のお届けは、日本国内に限らせていただいております。ご了承ください。
配送先を複数設定することが可能です。マイページの「宛先追加」より配送先を追加し、購入してください。
誠に申し訳ございませんが、商品の分納は承っておりません。
誠に申し訳ございませんが、注文が複数になると発送は別々の梱包となります。
ご注文の取消について
こちらのページからご確認ください。
返品・交換について
こちらのページからご確認ください。
修理について
本サイトで購入いただいた商品については、本サイト内「商品の修理について」をご参照ください。本サイト掲載以外のエアコン・空気清浄機などの商品の修理依頼、製品・技術に関するお問い合わせ、リモコン・フィルターのご購入などは「ダイキンコンタクトセンター」WEBサイトよりご依頼をお願い致します。
メーカー保証期間は製品により異なります。
商品名 | 内容 | 保証期間 (お買い上げより) |
---|---|---|
アシストサーキュレータ AIR LINK |
本体 | 1年 |
Beside | 本体 | 1年 |
LOOP STREAMER | 本体 | 1年 |
Carrime | 本体 | 1年 |
商品名 | |||
---|---|---|---|
アシスト サーキュ レータ AIR LINK |
Beside | LOOP STREAMER |
Carrime |
内容 | |||
本体 | 本体 | 本体 | 本体 |
保証期間 (お買い上げより) |
|||
1年 | 1年 | 1年 | 1年 |
本サイト内掲載以外のダイキン製品の保証期間についてはこちらをご確認ください。
- ・保証期間中は保証書の規定に従って修理させて頂きます。
- ・無料保証期間中であっても有料となることがございます。詳しくは保証書をご参照ください。
- ・保証期間内に無料修理をご依頼される場合は「保証書」を必ずご提示お願い致します。ご提示のなき場合は保証期間内であってもサービス料を頂くことがありますので、保証書は大切に保管頂きますようお願い申し上げます。
≪ご参考≫
保証期間内でも次の場合には有料修理になります。
- (イ)使用上の誤りおよび不当な修理や改造による故障および損傷
- (ロ)お買い上げ後の取付場所の移動、落下などによる故障および損傷
- (ハ)火災・地震・水害・落雷・塩害・有害ガス・薬品による被害、その他の天災地変
公害や異常電圧による故障および損傷 - (ニ)車輌・船舶などに備品として搭載された場合に生ずる故障および損傷
- (ホ)保証書の提示がない場合
- (ヘ)保証書にお買い上げ日・お客様名が記入のない場合、あるいは字句を書き替えられた場合
メーカー保証終了後の修理に関しましては、修理が可能な場合は、有料にて修理させて頂きます。
- <出張修理の場合>
-
修理料金は、出張料+技術料(点検費を含む)+部品代などで構成されています。
- 出張料
- お客様のご要望により製品のある場所へサービスエンジニアを派遣する場合にかかる費用
- 技術料
- 故障の診断、部品交換など故障箇所の修理・調整にかかる費用
- 部品代
- 修理の際に使用した部品及び材料の費用
- ・サービスエンジニアが訪問し、修理診断、見積提示後にキャンセルされた場合は、出張点検費をご負担頂きます。
- ・修理費用については現地でお支払い頂くか、後日送付致します請求書でのお支払いとなります。
量販店様やハウスメーカー様などのメーカー保証以外の延長保証(長期保証)につきましてはご利用頂けませんので、延長保証(長期保証)をご利用の場合は、恐れ入りますがお買い上げ頂いた販売店様などに直接ご相談ください。
→保証期間中は保証書の規定に従って修理させて頂きます
無料保証期間中であっても有料となることがございます。詳しくは保証書をお読みください。
→保証期間内に無料修理をご依頼される際は、「保証書」を必ずご提示ください。
ご提示のない場合は保証期間内であってもサービス料を頂くことがありますので、保証書は大切に保管してください。
→保証期間終了後の修理に関しましてはこちらをご参照ください
※量販店様などで延長保証に加入されている場合は、恐れ入りますがお買い上げ頂いた販売店様などに直接ご相談ください。
その他のご質問
携帯電話(スマートフォン以外)用メールアドレス(docomo.ne.jp/ezweb.ne.jp/softbank.ne.jp)を、PC用としてご登録されている可能性があります。
その場合、メールおよびメールマガジンに記載のURLにアクセスしてもページが正しく表示されないことがございますので、お客様のメールアドレス登録情報のご変更をお願いいたします。
「マイページ」からお手続きいただけます。
迷惑メール設定や振り分け設定などが原因の可能性があります。
- 1)ご利用のメールソフトの設定をご確認ください。
- 2)プロバイダー側で迷惑メール設定をされている場合は、プロバイダーに設定解除をご依頼ください。
- 3)ご利用のプロバイダーの障害やメンテナンスが原因の可能性があります。その場合はプロバイダーにご確認ください。
日本国内で使用することを前提として設計されている商品については国内保証のみ有効となります。詳しくは取扱説明書をご覧ください。